工藤冬里
8月10日-16日
加工映像の人たちはフラットアースの星のようだ
ガス台に収まってしまう
ガス台には二種類しかない
少し汚れたガス台か、とっても汚れたガス台かのどちらかだ
あと
老人になれる人となれない人がいる
版木的老人は脱タブローになり得る
それと
カムラさんてずっとイギリスに居たんだ
そうかそうか
スカスカなのにそんなにウレタンですか
息苦しいですもんね
コロナもヘチマもあったもんじゃない
捕虜の扱いは丁重に
西部邁の太田龍への深い怨恨が一筋流れていて反米土俵ブントの陰影が味わい深いが、それは洗車後にサイドミラーから流れるカルキ入り水道水に過ぎず、それは黙って拭き取られる。
それよりもあらゆる妄想が揚げ足取られる。避雷針的な先端然り、更地願望然り。無意識を考察すること。
No se olviden de compartir lo que tienen con los demás
おまえもそうなってしまうのか
どの煎餅も片足を引き摺っている
傷の、型があるのだ
The government of a planet has forbidden people to worry about the next day.
So the Resistance decided to fight back by cutting time into a thousand pieces.
サラにとって空気のように溢れるギルガメシュの暴力エロゲー性は、ウルのシーンに対して距離を置かせるに十分だった。ラジオを捻れば空気のように流れ出るJpopの中で笑顔の異邦人としてサラは暮らした。
ギルガメシュは、3分の2は神で、3分の1が人間という設定だった。つまり洪水で絶えたネフィリムである。住民は、「彼の肉欲はどんな処女をも彼女の愛人のために、また戦士の娘をも、貴人の妻をもそのままにしてはおかない」と言って、神々に苦情を述べた。女神アルルはエンキドゥをギルガメシュの対抗者として創造した。ところが、この二人は敵同士になるどころか、親友になった。エンキドゥはやがて死に、がっくりしたギルガメシュは、「わたしは死んだら、エンキドゥのようになるのではなかろうか。災いがわたしの腹に入った。わたしは死を恐れて、大草原を放浪する」と言って泣いた。彼は不死の秘密を求めて、神々と共に不滅性を与えられていた、大洪水の生存者ウトナピシュティムを捜しに出かけた。
ギルガメシュはついにウトナピシュティムを見つけ,彼は洪水の話をする。洪水書字板として知られている、この叙事詩の第11書字板にあるように、ウトナピシュティムはその洪水に関して与えられた指示についてこう語っている。「(この)家を壊して,船を造れ! 所有物を手離し、なんじの命を求めよ。……なんじすべて生けるものの種を取って船に乗せよ」。これはノアと大洪水に言及している聖書の記述と多少類似しているように思える。しかし、ウトナピシュティムはギルガメシュに不滅性を付与することはできない。失望したギルガメシュはウルクに帰郷し、この記述は彼の死をもって終わっている。この叙事詩の致命的な主旨は,現代と同じ、死の悲哀や不安とあの世のことである。先行するシュメール神話ではノアに相当するのはジーウースードラであり、ノアのことを知っていたサラはウルの都市文明を対象化し見限ることが出来たのではないか。
ジーウースードラは松山が85人になったのを見て「シュメールの日曜日」を解散した
消えてしまったので水銀メッセンジャーサービスに転送を頼もう
ぼくは太陽にほえろのテーマです
https://twitter.com/YukoT86002805/status/1425660005433282564?s=20
ウルから出かけるアッカド語
親族から離れて笑うセム語系
蜘蛛の子を散らすように沢山の雲の一部の死者がインタヴューに応じる本来の形式
あまりにも考えにくいことだったので笑ったのは人間らしい一面
娼婦は報酬ではなく全能性に信仰を持つ
泣いて食べない静かな場所で、或いは静かな場所をイメージして、軍隊の統率者に何でも話すと
雨がびちょびちょ降っている
品川駅に
祈りが降ってくる
癩病の象の看守に硬い部屋から溢れさせる
この惑星は赤十字の献血ルームだが
ギリシャの品川駅にも大雨が降り
わんこにはパン屑が降り
奴隷は天に味方し
いつも身体の枠を超える
荒野で息絶える目撃証人がまだ生きているうちに墓を暴くと古伊万里が出てくる
どんな人が脱落しそうになりながら歩いていたのかJpopの人が歩いていたのか
死んだ日を覚えておくといい
豊富な話題
豪雨
∂
オレオレ
ネットリテラシー
廃棄された梨園
ネカフェで過ごす子供達
フラットアースで四季を説明しやが
月が鏡で唯一の地球の地図という説が大変おもしろい
へライザーの吉本作家はdaigoについてなんかまとめてみろよ
折角若い奴がTV見なくなったのにネットがスペクタクル局化するぞ
これで思い出したんだけど俺登校中タバコの吸い殻を拾わなくてはいけない強迫で中学校に辿り着けなくなった時期があった。全部0か1だった。ADHDとかの名前はまだ無かった。 https://twitter.com/garinitomato/status/1425431559717351426?s=20
オケラ最初にルビ振つて呉れよ。調べちやつたぢやないか https://twitter.com/ogatakamenosuke/status/1426062182479847425?s=20
野良カボチャ受粉出来ず雨
フラットアースにも天動説と地動説があるのな
そうなると地の円だろうが球だろうが概念的にはそう変わらない
酸化グラフェンじたいに真逆の知見あり熊本の研究者の殺人もありよく調べないと矢張り治験はまだお勧めできない。副作用無しと不活性化で釣ってるだけかもしれん。
最初期に不活性化は不可能と散々報道していた筈だ。どこをどうクリアしたのか。
十分の一を孤児寡困窮者に渡すと言う時どういうシステムだったかを考えるとコミュニティと同時に憲法めいた法が必要で、私たち左右はその道義を捻り出すことが出来ない。
夕方、かなかなが終わるまでは仕事する
ロック史で使った中世化の概念を変更しなければならない。工芸性で言えばナイーブは最近興ったのであって技術が失われたのは寧ろ現代の方だからだ。
ゼロスタートは前触れなしにいきなり波形が立ち上がって欲しいということだと思いますが、僕は前触れに文学的な意味を持たせてしまう方です
環境音も寧ろ歓迎してしまう方です
これは話し合いというよりプログレとパンクの肌触りの違いのような、作りに行く音楽と出来てしまう演劇の一部としての音楽との違いだと思
マンハッタンの、ハーレムから14thまで赤信号がなかったことがあり、その時、南を見通しながら
ぶっとばせどこまで行っても赤信号
という句を作ったのを思い出した
それより極北に行きたければ南に向かわないといけないの知ってた?
雨に濡れず寝れるぴったりの場所は水泥の生協とすき家の間にある地下水路です
一言で言うと、白と黒のナメクジが雌雄入れ替わったりしながら戦っていてだな、捨象していい中世を使って逸らせようとしている、それが左右歴史史だ
https://youtu.be/ZYe2mIkXKMQ
https://twitter.com/Iwanamishoten/status/1426075441996046337?s=20
死んだ人を埋めた場所が山の中腹に見えて
なぜそんなことをしなければならなかったのだろうと不思議に思うその違和感を封印していたことに気付く
花が咲くまでに至らない子は多い
アヘンの代用にされることもある
信頼できないニュースの役割は一切を信頼させない情況を作り出すことにある
あなたの死者は生きる。 私の民の死体は起き上がる。 土の中に住む者たち、目を覚まし、歓声を上げなさい! あなたの露は朝露のようであり、 大地は無力な死者を生き返らせる。isa26:19
偽ることが出来ないものを探せ
w/yU SonodA@poncopipin
https://youtu.be/8RNBavCw6KU
品川駅に雨はいつもびしゃびしゃ降っている
Ve, vende las cosas que tienes, y da a los pobres
黒字に白の方が描き易い
劇とはどんな人にも場所が与えられる案曲のことであり、ジェイコブ・ウレンがそれを実践していたのだが、今はどうなのだろう、二役しかないのに全員が参加させられている。
冒頭
すでに人も時もありはしないのに, そのいっしゅんのばめんを固定した小さな紙きれをうしなったことがさらに遠く昏くうしないでもしたようにこだわられるのはきみょうなさかしまだが,
で既になんだかベケット読んでるみたいな気分にさせられる
朕も玉音放送を試みます
反米反天皇に徹していても逸れていくものを私達は見てきました。それは親米親天皇でも親米反天皇でも反米親天皇でも同じことでした。
米で表されているのは地理です。天皇で表されているのは人です。ヒューマン・ジオグラフィックが間違っていたのです。
正しく地理と人を 把握すれば耐え難きを耐え忍び難きも忍べるようになります。
パールフィッシャーかかった
暗いグラスゴーでビーチボーイズ聴いて作りあげたサウンド
#poetry #rock musician