わたしたちはどうして死ぬまでここに座っているのだろう

 

工藤冬里

 


縦横に織りなされゐし内奥の何かのやうにむらさきの紐
夢で糺される杉のchoochoo
ミニアさん
ソチュアト
三津浜
なんと寿司
同じ通り
いとやん
蛙軒ゲロ軒
田中戸
Como no son parte del mundo, el mundo los odia
池上彰の14歳からの政治入門を返しに来た人が、他の作者で似たような本はないですかというので斎藤美奈子学校が教えないほんとうの政治の話と響堂雪乃ニホンという滅びゆく国に生まれた若い君たちへを紹介した
Hago exactamente lo que el Padre me ha mandado
Consideramos felices a los que han aguantado
小坂の翔の、春光亭がベトナムに移転したようなトリ魚介平打で、駐車場になりたいとさえ思えてきたのを、
Cuando hay comunicación, los planes salen bien; haz tu guerra con orientación experta
不平等だと国が成り立たないと憂えるのではなく国がそもそも成り立たないから格差が開くのだと思い直すべきだ。
国家よりも大きい旅商人達から見れば不平等だと騒ぎ立てる「国民」は「何それ?」という感じだろう。
劣勢の全体主義国家の言い分が「ホワイト」に見えるのもそのためだ。
Si el mundo los odia, ya saben que a mí me odió antes que a ustedes
Take away for free
70代生活保護夫婦に頼まれギターの五弦を苦労して張り替え終わり、動機は加山雄三だったというのでブラサンビーチの一節を弾くとおゝ、俺は十番街の殺人が一番好きで、と話し始める。
malmute
やまぐちゆうた
crum
clum
東に今日高円寺だと伝えると第8ぱなのになぜ来るのかと言われた
大江カレーの牡蠣美味しかったですよ
あゝいう暗いディストーションはBGMに合うんですね
見かけの動きはいく通りかの数式で表すことができる
数式によって動くのではなくて観察者によって数式が作り出されるのである
そうすると数式を使って説明しようとする行為そのものが真ではないと言える
死者とは観察者ではないというだけで、データとして立派な存在である
今や死者の方が生きている
国とは見かけの国であるので死者は国民ではあり得ない。国葬や地域興しデザイン主義が意味を成さないのはそのためである
インターナショナルを唄うのは死者たちである
観察者たちが歌うのはすべて鬼太郎のテーマソングである
一切の希望は死者にあり一切の人権は死者にある
数式がなければ貨幣もない

Ayuden a los que son débiles
今月はプチ今村夏子フェアを設えますのでどちら様も奮ってご来車ください。
https://jla.or.jp/demand/tabid/78/Default.aspx?itemid=6548言われても絶対置かないからな
https://addendumrecs.bandcamp.com/album/black-eyed-susan-live-at-forestlimit-2017アリゾナにもカッティングマシンはありぞな、もし
愛は感情ではない
愛の反対語は感情
愛はカットされた石
蝶になる毛虫がぶら下がる新築の家は六角形の多面体で
雪達磨を止めるsarcastic なブルックリンの坂で
自分を見る
脾臓フィロストルゴス

「安らかな心は最高の枕」
Why are we sitting here until we die? 2k7:3
わたしたち​は​どうして​死ぬ​まで​ここ​に​座っ​て​いる​の​だろ​う
音楽は昔は一つだったかもしれないが今は音を使っているというだけで用途は全く分断されている

https://youtu.be/u5WN1iKEEUw leven(e)違いだった

 





 

 

 

#poetry #rock musician