浜風の論考

 

2022年9月9日  長尾高弘 「 村岡由梨詩集『眠れる花』 詩の言葉が生まれる瞬間 」

2022年7月26日  辻 和人 「 斜に構えるという態度 川上亜紀詩集『あなたとわたしと無数の人々』 」

2021年12月6日  塔島ひろみ 「 詩について 02 」

2021年10月25日  辻 和人 「 「詩」から「詩じゃない詩」へ 」

2021年10月8日  今井義行 「 私的な詩論を試みる 」

2021年10月6日  塔島ひろみ 「 詩について 」

2021年9月13日  長田典子 「 今ここにある「聖家族」の記録 村岡由梨第一詩集『眠れる花』を読んだ。 」

2021年9月4日  長尾高弘 「 長田典子『ふづくら幻影』読書メモ 」

2021年8月25日  辻 和人 「 不確かさを確かめる 」

2021年8月21日  今井義行 「 書けば、形になる。02 ── もしかしたら「邦楽」の良い ものは1部に過ぎないのではないか? 」

2021年8月16日  佐々木 眞 「 長田典子詩集「ふづくら幻影」を読んで 」

2021年7月24日  今井義行 「 書けば、形になる。── わたしを育ててくれた洋楽への短い考察 」

2021年6月25日  辻 和人 「 「虚対虚」の言葉から透けるナイーブな私 」

2021年6月14日  さとう三千魚 「 鈴木志郎康 写真集「眉宇の半球」について 」

2021年5月3日  辻 和人 「 閉じこもってしまいたい でも/閉じこめられてしまえば/出たいと思う 」

2020年11月25日  辻 和人 「 生身の詩人の生身の現場 」

2020年9月25日  辻 和人 「「空っぽ」をどんどん読んじゃえ 」

2019年10月2日  長田典子 「レポート さとう三千魚「自己に拘泥して60年が過ぎて詩を書いている」 」

2017年11月18日  辻 和人 「 ナンセンスを生きる言葉 II 」

2017年10月10日  辻 和人 「 ナンセンスを生きる言葉 I 」